おじおばレンタ358’s blog

おじさんレンタル・おばさんレンタルのブログサイト

他人の幸せに興味は無い

今日来たメールに「結婚します、是非参加を・・」と言うような物が舞い込んできました。

はっきり言って、誰が結婚しようとどうでも良いわけです。

べつに、知り合いだけに通知すれば良いだろうの感じです。

ただし、困ってる人は助けたいというが私の信念です。

 

なんか、そこまでして自分たちを見せたいのかと思うと、以外と腹が立つ物ですね。

今やってる「おじおばレンタ」は、困ってる人を助けるが趣旨で有り、自分のモチベーションにもなってます。

はっきり言います「他人の幸せに興味は無い!」