おじおばレンタ358’s blog

おじさんレンタル・おばさんレンタルのブログサイト

アブリ作成会社も撤退?倒産?

ふと今やっている「おじおばレンタ」のサイトを開くだけのアプリを作り、配布したらどうかと考えてみました。

検索で、色々出てくるのですが、かなりのサイトは閉鎖か何かで、無くなってるようです。

紹介しているブログなどの日付は、昨年なのでまだ1年経つかどうかと言う事ですが、これほど、「アプリ」という物が衰退しているという事のようです。

今から、iOSAndroidのアプリを作ってビジネスにと考えている方も、一度このことを考えた方が良いかもですよ。

 

おじおばレンタは、あなたを待っています!
人との出会いは、新たなあなたを作ります。

 

f:id:akira358:20171205164539j:plain