おじおばレンタ358’s blog

おじさんレンタル・おばさんレンタルのブログサイト

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アブリ作成会社も撤退?倒産?

ふと今やっている「おじおばレンタ」のサイトを開くだけのアプリを作り、配布したらどうかと考えてみました。 検索で、色々出てくるのですが、かなりのサイトは閉鎖か何かで、無くなってるようです。 紹介しているブログなどの日付は、昨年なのでまだ1年経つ…

間違った風水の捉え方

YouTubeで風水学の考え方で「富を持つ者は日常で使わない物がある」という感じのタイトルが有り、これを眺めていたら、これは間違いだらけとう所に気づいてしまったわけです。 例えばですが、この中で「富を持つ者はティッシュペーパーなどは置いていない」…

ヒールカウントショップ

この様な言葉無い訳だが、昔流行った言葉というかショップに「デスカウントショップ」と言うのがあった。 たんに、破格値で色々な物売ってるショップなわけだ。 そこで、ふと思ったことに近くにあるお店で当時デスカウトとして売ってる物が、まだそこには売…

NHKからの取材取りやめに関して「おばさんレンタル」

今回NHKから「おばさんレンタル」で、ここ数日間は取材に向けて調整してきましたが、NHKから今回の件は取りやめにしますとの連絡を受けました。その理由の一つですが、当おじおばレンタ以外では、もう一つ同種の所が有り、そこに問題があるとの見解で、この…