おじおばレンタ358’s blog

おじさんレンタル・おばさんレンタルのブログサイト

おじさんレンタル・おばさんレンタルはどのような利用があるのか

f:id:akira358:20171115182335j:plain

 

今までの問い合わせやカートでのレンタルから、一部抜粋して上げてみます。

 

  • 部屋の掃除

  • ご自分の経験の問題

  • スポーツ観戦

  • ショッピングや散歩

  • 整体施術の練習の手伝い

  • テレビの通販番組の商品体験出演

  • 大型犬の散歩

  • ビジネス相談

  • リンパマッサージ

  • 一緒に食事

  • カラオケの付き合い

  • 家事の手伝い

  • 単なるおしゃべり

  • 愚痴聞き

  • スーパー銭湯(行ったこと無いので)

  • 母親代行

  • チケット引き換え

  • チラシ写真のモデル

  • プロモーションビデオのモデル

  • 人生相談

  • 性格相談

 

これらは、ほんの極一部の相談内容です。

意外と多い問い合わせが、一応相談出来るかという相談なのです。

こういった場合は、連絡後こちらでは分からない物もありますから、かなり多くの相談事はあるようです。

 

自分をレンタルするという事は、結構面白いことですよ(^_^)

なんと言っても、出合う方の笑顔はやっぱり自分のパワーになります。

ところで、これを見てるあなたは今何をやってますか?

なにをしたいですか?

 

https://ojisan-rental.net/