おじおばレンタ358’s blog

おじさんレンタル・おばさんレンタルのブログサイト

チバニアンで有名?

何か知らないけど、「チバニアン」と言うので、地元が有名になりりつ有るようです。
個人的には、太古の話なので「面白いかもーー」というくらいの感じであります。
そこで、この場所をちょっと調べてみました。

このチバニアンの場所は、確かに市原なんですが私の住んでる所からだと、かなり距離があります。
市原市とは言っても、ほとんど外れの所で町からはとんでもなく遠いですし、どちらかというと大多喜という場所に近いです。
周りは、ゴルフ場ばかりでゴルフに興味なければ、あまり見るとこも無いと思いますよ。
確かに、最近の動きでツアーバスも出るという流れですが、なんかテレビでも見て分かるとおりただの崖ですよ。
これで有名になるという事は、悪くは無いと思うのですが微妙な感じもします。

場所の住所:千葉県市原市田淵1898