おじおばレンタ358’s blog

おじさんレンタル・おばさんレンタルのブログサイト

お助け支援システム おじさんおばさんレンタル クリスマス時期だから何かやってみよう!

f:id:akira358:20171115141124j:plain

お助け支援システム おじさんおばさんレンタル

本日から12月25日(月)まで会員費用が最大2ヶ月分無料登録受付中!

詳細はサイトからご確認下さい。

https://ojisan-rental.net/

 

「概要」

 当おじおばレンタは、全国の方を対象に30~65歳までの会員で「なにか人のために出来ないか」という方々の集まりとなります。レンタル費用面でも、時間当たり1000円~で、会員は30~65歳までおじさん・おばさんで多岐にわたるスキルを有する方や、相談に特化した方がおられます。

 

「おじおばレンタの趣旨」

おじおばレンタの趣旨は「自分を楽しみ、持ってるスキルを誰かの為に役立ててみませんか!」です。これは、現在の社会において色々なスキルは持ってるが、全く利用する機会が無い、または、そのスキルを生かして普通とは違ったバイトを始める機会を作りたい、ご自分スキルを出す場が無いという方が結構多く居られます。

この様な方の為に、スキルに特化したサイトをという考えで作ったのが、このおじおばレンタです。

 

現在登録されている方々の一部を紹介致します。

f:id:akira358:20171115141441j:plain

 

何か面白い事しませんか?

が、おじおばレンタの主旨となります。

「何かをやりたい心」

今の世の中何かと、面白い事って少なくないですか、人との関わりですぐに問題が出るのも現代の諸私情では無いでしょうか、このような時だからこそ、人との関わりを大きくしたいという試みから、この人間のレンタルを考えたわけです。

今の世の中、人生80~年は当たり前になってきています。

自分が行動する事で、何かの役に立てればと言う思いを抱く方は、かなり多く居られます。

そのパワーを色々な人に利用して貰えればと言うのが、このレンタルではないでしょうか。

 

おじおばレンタ

https://ojisan-rental.net/